知的?自己流?普利伊待夢な育児ブログ

主に子育て日記。パソコン関連はソフト紹介や備忘録。
美容/健康・ベビー/マタニティに関する商品も紹介中。

cssc cssc cssc
--/--/--  Post at Diskenth
Category スポンサー広告 Tags
2009/12/13  Post at Diskenth
Category Yuto's Diary Tags 育児 遊び 児童館
最近育児日記を書いていなかったので・・・久々に書きます(●´∀`●)
やっぱり自宅ばかりでは遊びきれずに夜中も体力が余ってなかなか寝ません。なので平日はママに頑張ってもらってキッズコーナーや地元の児童館に通わせていたりして、夜早めに寝れるように頑張っています。



報告遅れましたが、歩行も結構慣れてきて最近どんどん歩いています。これからもっと目が離せなくなるので更に大変ですが、やっぱり日に日に成長しているのが確認できると嬉しいですね(●´∀`●)
2009/10/13  Post at Diskenth
Category Yuto's Diary Tags 誕生日 育児
今日でとうとうyutoは1歳を無事に迎えることができました。
ちょっと前までは立つこと歩くことはもちろん、表情もほとんどなかったのですが、今はハイハイやらつかまり立ちで色々徘徊しようとしたり悪戯しようとしていますw

子供の成長にはホント驚かされます。
これは1歳記念でママが腕によりをかけて作った料理と、ケーキです。
大好きなトマトにバナナ、あとはマカロニにカマボコ。豚肉のハンバーグは初めて食べるものだったので興味津々で食べていました。
20091013_3.jpg

誕生祝い餅もやりました。
この達筆な筆で書かれたモノは、お餅を買った際についていたモノです。
20091013_2.jpg

実際に包んで背負わせてみると・・・
20091013_1.jpg

なかなか前に進めず、それが楽しかったみたいです。
最後は何度やっても進めたり思い通りにいかないので泣いてましたw

これからも元気に育ってください(m;_ _)m
2009/09/26  Post at Diskenth
Category Yuto's Diary Tags 育児 パソコン
今日は休みなので家でマッタリしてました。
ママが抱っこしながら机に座ったら、PCにいきなり食いつきました。
キーボードばっちん!!ばっちん!!と・・・w
20090926_1.jpg

そして画面見たら検索窓に・・・。
20090926_2.jpg

何の言語でしょうかねぇ・・・w
2009/09/25  Post at Diskenth
Category Yuto's Diary Tags 育児 買い物
来月の13日でとうとう1歳を迎えることとなりますので、記念として部屋で履ける靴を嫁さんが買ってきてくれました。ジャイアンツ優勝によってイトーヨーカドーがセールをやっていたのもきっかけのひとつですw
20090925.jpg

最近、仕事で遅くなってなかなか平日は顔を合わせたり遊べないので、休日は目一杯遊んであげるように頑張ります(●´∀`●)
2009/09/18  Post at Diskenth
Category Yuto's Diary Tags 育児 洋服
良い笑顔を良いタイミングで写真が撮れたので掲載しました(●´∀`●)
しかも新しい洋服で、パーカーも結構似合ってたので嬉しかったですw
20090918_1.jpg

最近、手に力を入れながら「ダッ」とか「アッタ!!」って言うのがブームみたいで、ちょうどその発言をした瞬間の写真でもありますw
Profile

Diskenth

Author:Diskenth

はじめまして。Diskenthです。
30代のしがないリーマンですw
詳しくは ... 自己紹介 »

Archives
Categorise
Comments

Trackbacks
Links

MyBlog Links

Friend Links

Favorite Links

AffiFrend Links

Software | Material Links

Tips | Customize Links

Affiliate Links

Access Up Links

このブログをリンクに追加する

Ad Rakuten

Ad Micro

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Ad Sense

Ad Trend Match

Ad Adgger

アフィリエイト

ウェルカムボード

大阪 出張マッサージ 鍼灸 神戸 心理カウンセラー 福岡 Gree 広告 DM 制作 ダイレクトメール 代行 ダイレクトメール 発送代行 ショッピング枠現金化 リサイクルショップ 大阪

AccessUp Parts

キーワードアドバイス
ツールプラス

PING送信プラスSEO対策

RSS | Parts

