知的?自己流?普利伊待夢な育児ブログ

主に子育て日記。パソコン関連はソフト紹介や備忘録。
美容/健康・ベビー/マタニティに関する商品も紹介中。

cssc cssc cssc
--/--/--  Post at Diskenth
Category スポンサー広告 Tags

MicroAd(マイクロアド)に登録して自分のWeb/Blogに広告を貼るだけでお小遣いが稼げます。 ↓から登録いただければ、報酬アップに必要なサイトランクアップ方法などノウハウを提供します。楽天ぴたっとアドも稼げるのでオススメです。
MicroAd(マイクロアド)の登録はコチラ  楽天ぴたっとアドの登録はコチラ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/09  Post at Diskenth
Category My Diary Tags 映画 テレビ

MicroAd(マイクロアド)に登録して自分のWeb/Blogに広告を貼るだけでお小遣いが稼げます。 ↓から登録いただければ、報酬アップに必要なサイトランクアップ方法などノウハウを提供します。楽天ぴたっとアドも稼げるのでオススメです。
MicroAd(マイクロアド)の登録はコチラ  楽天ぴたっとアドの登録はコチラ



↓画像は公式サイトリンクになります。(音声出るのでご注意を)
20centuryboys.png

1章・2章と自宅で観た後に観に行きました。
この映画が好きになったきっかけは、漫画家の浦沢直樹さんの「MONSTER」を読み始めたのがきっかけで、この人の作品に興味を持ち始めました。更に今回の作品の主役陣は、唐沢寿明さん・豊川悦司さんといった、キャリアと共に演技や表情に渋さ・深みが出てきた実力ある好きな俳優です。

ファンからしか好感を取れないジャニーズとかまったくでないのも、この作品の良いところであると思っています。(ジャニ好きの方には失礼ですがw)

最近のドラマ・TVは、作品で視聴者をひきつけるのではなく、出演者・一時の話題のみでひきつけようとするからTV離れがはじまってきたんだと思います。最近の良い例は「こち亀」「ブザービート」ですね。あれはヒドい。可哀相になるくらいです。打ち切ってあげた方が楽になるはずですw

結論からして、ジャニタレを出せば視聴率が取れる!!
ゴールデンバラエティは家庭からのクレームが怖いので無難な番組しかできない!!
企業(スポンサー)の顔色伺いのため冒険した番組企画ができない!!
ギャラの安いポッと出の程度の低い芸人やグラビア・おバカキャラ濃度が増える!!
ちょっと成功した番組の似たモノを○○の一つ覚えみたいに繰り返す!!

なんか主旨が超脱線しましたが、テレ東は改善の方向で頑張ってるみたいです。
TBSさん、まずは貴社からではないのでしょうか? 気付いてくださいw

とにかく、20世紀少年は目が離せない、観た後も色々考えさせる良い映画でした。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nakano66.blog66.fc2.com/tb.php/132-3153cb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Diskenth

Author:Diskenth

はじめまして。Diskenthです。
30代のしがないリーマンですw
詳しくは ... 自己紹介 »

Archives
Categorise
Comments

Trackbacks
Links

MyBlog Links

Friend Links

Favorite Links

AffiFrend Links

Software | Material Links

Tips | Customize Links

Affiliate Links

Access Up Links

このブログをリンクに追加する

Ad Rakuten

Ad Micro

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Ad Sense

Ad Trend Match

Ad Adgger

アフィリエイト

ウェルカムボード

大阪 出張マッサージ 鍼灸 神戸 心理カウンセラー 福岡 Gree 広告 DM 制作 ダイレクトメール 代行 ダイレクトメール 発送代行 ショッピング枠現金化 リサイクルショップ 大阪

AccessUp Parts

キーワードアドバイス
ツールプラス

PING送信プラスSEO対策

RSS | Parts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。